【お詫び】大雪にともなう配達遅延のお知らせ

【お詫び】大雪にともなう配達遅延のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

2021年1月8日からの日本海側を中心とした記録的な大雪による影響により、現在、配送遅延が発生しております。

配送業者からの連絡では、15日(金)以降の発送再開を見込んでおりますが、県外からの原料及び資材等の入荷もできない状況となっており、今後の製造・納期にも影響がでることが予想されます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

『大雪に伴う臨時休業のお知らせ』

『大雪に伴う臨時休業のお知らせ』

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。

大雪の影響により、誠に勝手ながら2021年1月12日(火)は、臨時休業とさせていただきます。

お取引先様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

尚、臨時休業中に頂きましたFAXやメールは営業日になりましたら順次対応させて頂きます。

ホームページシステム調整のお知らせ

ホームページのシステム調整により、11月25日(水)〜11月26日(木)の間、一時的にお問い合わせフォームが使用できなくなります。大変ご迷惑をおかけしますが、その期間中のお問い合わせはお電話にてお願いいたします。
TEL.076-429-7722 (平日9:00〜17:00受付)